たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2017年02月06日

他にも借りたい人が‼ 不動産屋さんの紹介でライバル出現 どうなる??

あれから、ずーっと物件の事を考えている。
ワクワクしてくる。face01

物件が気に入ったので、借りることにした!

他にも借りたい人が‼ 不動産屋さんの紹介でライバル出現 どうなる??


朝を待って

あまり早くに電話しても迷惑だろうと、10時まで待って

「ぜひ、貸してください!」と
元気良くオーナーさんに電話をしました。

すると、
『さっき、不動産屋さんから連絡があって、興味に来た人が、貸して欲しいっていってるので。。。。。。。。』

え~一瞬頭が真っ白になりました。。。。。

「オーナーは、私のお客様。私がやめるしかないか?どうしよう。。。」face11
オーナーからの連絡を待つことにした。。。。




他にも借りたい人が‼ 不動産屋さんの紹介でライバル出現 どうなる??


他にも借りたい人が‼ 不動産屋さんの紹介でライバル出現 どうなる??
他にも借りたい人が‼ 不動産屋さんの紹介でライバル出現 どうなる??
他にも借りたい人が‼ 不動産屋さんの紹介でライバル出現 どうなる??
他にも借りたい人が‼ 不動産屋さんの紹介でライバル出現 どうなる??



とっても気にいってます。

【今日の取り組み】 いい物件見つかり、借りたい意思を伝えるが。。。。どうなるか分からない状態
【今日のブログについて】 自分なりに文字や写真をアレンジしてみた。face16

トップ画面がおかしいまま いつか 修正しなければ。。。
他にも借りたい人が‼ 不動産屋さんの紹介でライバル出現 どうなる??

【今日の発見】
このブログには、ランキングがあり なんと!91位 なんだかとても嬉しいが、喜んでていいのか。。。不明icon33






  • 同じカテゴリー(今日の取り組み)の記事画像
    事務所の完成雰囲気が分かる程度に仕上がって来ますした
    綺麗な景色の写真を撮りながら 昨日までの工事の様子を振り返る
    昨日の成果!音響と照明工事!やったー
    動く大きな黒板製作中!合間をぬって
    大きな動く黒板ウォール作成中!
    シャッターをキャンバスに!求む!ここにあなたの作品を描いてみませんか?
    同じカテゴリー(今日の取り組み)の記事
     事務所の完成雰囲気が分かる程度に仕上がって来ますした (2017-03-14 23:02)
     綺麗な景色の写真を撮りながら 昨日までの工事の様子を振り返る (2017-03-09 07:43)
     昨日の成果!音響と照明工事!やったー (2017-03-05 12:49)
     動く大きな黒板製作中!合間をぬって (2017-03-02 10:32)
     大きな動く黒板ウォール作成中! (2017-02-28 07:15)
     シャッターをキャンバスに!求む!ここにあなたの作品を描いてみませんか? (2017-02-26 17:02)

    Posted by わあと  at 20:14 │Comments(2)今日の取り組み

    この記事へのコメント
    わあとさん、こんばんは。
    早速、更新スタートされましたね!
    こちらの物件…無事に契約できるといいのですが。。
    もしお借りできるようになったら、次回ミーティングは、ぜひこの場所でやりたいですねー。
    Posted by たまりば編集長こぐま at 2017年02月07日 01:09
    なんとか無事に契約できそうです^_^
    DIYで仕上げていくので、完成途中の事務所で打ち合わせですかね〜

    ブログもなんとかスタートです。
    よろしくお願いします!
    Posted by わあと at 2017年02月07日 20:11
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    他にも借りたい人が‼ 不動産屋さんの紹介でライバル出現 どうなる??
      コメント(2)