たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2017年02月16日

二つの新規事業 一つは 雑貨屋さん 昭和アンティークな私セレクトショップ

二つの新規事業 一つは 雑貨屋さん 昭和アンティークな私セレクトショップ

レンタルスペース用の小物
撮影用の小物を選びに秘密の問屋さんへ行きました。。会員制でお店もどこにあるのか秘密なんです。

どこにもないような、レンタルスペース撮影用を作ろうかとがんばってアイデアを出し合っています。

その準備の中でもう一つのアイデアが私チョイスの小物をお店に並べようかと、ずっとやりたかった雑貨屋さんスペースを少し準備しています。

あー
古くてかっこいいものいっぱいありますね。
デザインがいい、色がいい。

二つの新規事業 一つは 雑貨屋さん 昭和アンティークな私セレクトショップ


二つの新規事業 一つは 雑貨屋さん 昭和アンティークな私セレクトショップ


二つの新規事業 一つは 雑貨屋さん 昭和アンティークな私セレクトショップ

問屋の親分 こだわりいっぱいで ずーっと話していたい人です。

二つの新規事業 一つは 雑貨屋さん 昭和アンティークな私セレクトショップ


秘蔵の特別アイテム

二つの新規事業 一つは 雑貨屋さん 昭和アンティークな私セレクトショップ

来月から私はアンティークの懐中時計使いになろうかと思案中

もう一つは…

ここで!

二つの新規事業 一つは 雑貨屋さん 昭和アンティークな私セレクトショップ
解体中!


  • 同じカテゴリー(今日の取り組み)の記事画像
    事務所の完成雰囲気が分かる程度に仕上がって来ますした
    綺麗な景色の写真を撮りながら 昨日までの工事の様子を振り返る
    昨日の成果!音響と照明工事!やったー
    動く大きな黒板製作中!合間をぬって
    大きな動く黒板ウォール作成中!
    シャッターをキャンバスに!求む!ここにあなたの作品を描いてみませんか?
    同じカテゴリー(今日の取り組み)の記事
     事務所の完成雰囲気が分かる程度に仕上がって来ますした (2017-03-14 23:02)
     綺麗な景色の写真を撮りながら 昨日までの工事の様子を振り返る (2017-03-09 07:43)
     昨日の成果!音響と照明工事!やったー (2017-03-05 12:49)
     動く大きな黒板製作中!合間をぬって (2017-03-02 10:32)
     大きな動く黒板ウォール作成中! (2017-02-28 07:15)
     シャッターをキャンバスに!求む!ここにあなたの作品を描いてみませんか? (2017-02-26 17:02)

    Posted by わあと  at 01:34 │Comments(0)今日の取り組み

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    二つの新規事業 一つは 雑貨屋さん 昭和アンティークな私セレクトショップ
      コメント(0)