たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2017年02月18日

名刺の準備中 新人社員 カメラマンの番さん!もう少し修正して第一弾の名刺完成です。

名刺の準備中 新人社員 カメラマンの番さん!もう少し修正して第一弾の名刺完成です。

あ!
もう一つの新規事業は珈琲屋さんです。
番さんがずっとやりたかったけど諦めていたこと。
諦めてしまったこと。よつばでオープンします!

勉強してきたこと。

とってもノリノリで取り組んでいます。
みんな楽しい事をしているときの笑顔って素敵ですね。
「番珈琲」です。

保健所に行っていろいろ相談してきてねー。

工事はお任せください!
そう実は
私はリフォームプランナーで元職人!




  • 同じカテゴリー(今日の取り組み)の記事画像
    事務所の完成雰囲気が分かる程度に仕上がって来ますした
    綺麗な景色の写真を撮りながら 昨日までの工事の様子を振り返る
    昨日の成果!音響と照明工事!やったー
    動く大きな黒板製作中!合間をぬって
    大きな動く黒板ウォール作成中!
    シャッターをキャンバスに!求む!ここにあなたの作品を描いてみませんか?
    同じカテゴリー(今日の取り組み)の記事
     事務所の完成雰囲気が分かる程度に仕上がって来ますした (2017-03-14 23:02)
     綺麗な景色の写真を撮りながら 昨日までの工事の様子を振り返る (2017-03-09 07:43)
     昨日の成果!音響と照明工事!やったー (2017-03-05 12:49)
     動く大きな黒板製作中!合間をぬって (2017-03-02 10:32)
     大きな動く黒板ウォール作成中! (2017-02-28 07:15)
     シャッターをキャンバスに!求む!ここにあなたの作品を描いてみませんか? (2017-02-26 17:02)

    Posted by わあと  at 07:59 │Comments(0)今日の取り組み

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    名刺の準備中 新人社員 カメラマンの番さん!もう少し修正して第一弾の名刺完成です。
      コメント(0)