たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2017年02月27日

そういえば、床は完成しました。これだと、ちょっと事務所が出来てきた気がします。

そういえば、床は完成しました。これだと、ちょっと事務所が出来てきた気がします。

そういえば、メインの事務所とフォトスタジオの床が完成しています。

そういえば、床は完成しました。これだと、ちょっと事務所が出来てきた気がします。

そういえば、床は完成しました。これだと、ちょっと事務所が出来てきた気がします。

そういえば、床は完成しました。これだと、ちょっと事務所が出来てきた気がします。



  • 同じカテゴリー(なんとなく)の記事画像
    明るい未来が私たちの先には、あるんじゃないかなと思わせるような毎日
    はじめまして 新規事業を立ち上げようと決心した 渡邉です!
    同じカテゴリー(なんとなく)の記事
     明るい未来が私たちの先には、あるんじゃないかなと思わせるような毎日 (2017-03-12 06:56)
     はじめまして 新規事業を立ち上げようと決心した 渡邉です! (2017-02-04 12:31)

    Posted by わあと  at 07:08 │Comments(0)なんとなく

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    そういえば、床は完成しました。これだと、ちょっと事務所が出来てきた気がします。
      コメント(0)