たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2017年02月08日

教えてください。みんな知ってると思うけど たまり場がアップできるアプリがあるって

たまりばで
ブログのアップできるアプリがあるって知っていますか?
皆さんは
PCからアップですか?
スマホからアップですか?
その際には、アプリを使っていますか?

便利だったり、おすすめ方法教えてくださ
い。





  • Posted by わあと  at 07:42 │Comments(2)発見!自分として

    この記事へのコメント
    僕は、個人ブログはスマホアプリから、「たまりば」公式ブログはパソコンからですねー。
    個人ブログは、移動や休憩、帰宅後などの時間に、ちょっとずつ書いて下書き保存。
    また時間ができたら続きを書いて完成させます。
    Posted by たまりば編集長こぐま at 2017年02月10日 00:13
    情報をありがとうございます!
    参考になります。
    書くタイミングや内容よって使い分けですね。
    最近分かったのですが、スマホからサイトにログインするとけっこう使いやすいですね。
    アプリで試していたのですが、スマホの場合はアプリよりもブラザーでログインですね。
    Posted by わあとわあと at 2017年02月10日 08:41
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    教えてください。みんな知ってると思うけど たまり場がアップできるアプリがあるって
      コメント(2)