たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2017年02月10日

試しに、スマホからblogを更…

試しに、スマホからblogを更…写真は後からアップしました。
試しに、スマホからblogを更新してみます。
「かんたん投稿」です

何年かぶりに、必要性に駆られてTwitterを開始しました。Twitterのアカウントから連絡をしてほしいとイラストレーターさんより。
大苦戦でしたが何とかできました。

いろいろ触ってみて、使い方がそもそも合っているかわかりませんが、Twitterでもつぶやいてみました。
つぶやいてみたって言うのであってますか?
心配ですが…。

事務所にできるレンタルスペース
これを昭和初期のイメージでリフォームし、コスプレイヤーの人に使ってもらおうと言うもの。

せっかくなので、どんなスタジオがいいかコスプレイヤーの人とコラボして作り上げたいなぁと思いつぶやいてみましたが、なかなか返事は来ず
怪しまれているかな……

今朝は、結構有名なコスプレイヤーさんのTwitterを見つけ直接アプローチしてみました。
また何か進展があれば報告します。



このブログはiPhone片手に喋りかけて入力しています。
この機能はとっても便利ですね。皆さんもぜひ活用ください。

あえて文字の修正をしてみませんでしたが、ちゃんと入力できているかなぁ?

簡単投稿では写真はアップできないかな?まだまだ勉強中です。



  • Posted by わあと  at 08:48 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    試しに、スマホからblogを更…
      コメント(0)